2010年6月22日火曜日

三番目の田中です。

皆さん初めまして、こんにちは。
新入社員の田中Aです。
今後ともよろしくお願いします。

社会人になり早いものであっという間に3ヶ月です。
「男女ともに働きやすい環境」を作るべく
様々な取り組みを行われている企業様や女性の方を中心に取材を行い
今後はセミナー企画も考えております。

社会人になって学生の頃と何が変わったかなと考えると
入社してから学生時代と格段に違うなと感じるようになったのは
「時間」に対する価値観が変わったように思います。
学生の頃は無限に時間があって時間の大切さにはあまり気付かず、
休みの日は寝て過ごすことが多かったように思います。
今は時間を大切にし、充実した日々を送ることで
日々の発見も増えたように思います。

この前ある方から日記の大切さを聞きました。
その時の思いや考えはその時にしかないのだからそれを記しておくだけで、
後で見返したときに自分の成長にも気づけると仰ってました。
その日から私も日記をまた書き始めました。
皆さんは日記を付けていますか?
日記を付けておられない方は
この機会にぜひ書いてみてはいかがでしょうか?

明日は、佐々木さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿