2010年6月4日金曜日

朝の散歩

こんにちは、営業の塩見です、初めてのブログです。

私は定年になって3年目になります。
毎朝犬の散歩をしてから会社に来ています。

犬の種類は柴で年齢は今年14歳のオス犬です、人間の年齢だと70歳を超えていて、耳は遠くなっていますが、私より年を取っているのにとても元気です。

最初は横に並んで歩いていますが、徐々に犬のスピードがあがり、私がついて行けなくなり、犬の尻尾を掴むとピタリと止まり、又横に並んでは歩きだし、何度かこの繰り返しをしています。

いつも雑木林の近くで犬の散歩をしていて、毎年春になるとウグイスの鳴き声が近くで聞こえていましたが、今年は近くで鳴き声が聞こえません。
これは雑木林の一部を造成して家を建てている為で、この雑木林でなく遠くの方でかすかに鳴いている声がしていました。
環境が悪くなってウグイスが違う場所に移動したようで、非常に残念に思いました。
環境問題に取り組みましょう。


京都流議定書2010イベント
http://bit.ly/9c1EQz
今年のテーマは 「京都の価値と精神を科学する」
日時:2010年7月23日(金)・24日(土)・25日(日)
場所:ハイアットリージェンシー京都

京都流議定書イベントまで、後49日・営業日で後34日です。
現在、社員全員一丸となって集客活動を行っております。

皆さんのご参加をお待ちしております。

次は、安藤さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿