2010年6月30日水曜日

私の大人になってやっと買えたもの

今回は、私の大人になってやっと買えたもの言う事で!!

やっぱり車ですね。 久保さんとかぶりますが。。。
初めて買った車ですが
1台目がマツダのMPV
2台目がトヨタのファンカーゴ
3台目が日産のプリメーラワゴン
で、昨年の年末に衝動買いでトヨタのランドクルーザープラドを購入しました。
結構、乗り換えてますね。。。
でも、最近買ったランドクルーザーですが、昔から本当にほしかった車でして
今まで買ってきた時のうれしさとは全く違いました。
大事に乗っている最近ですが。。。

でも、大事件がありまして、駐車場に止めていたら・・・。
なんと!フロントガラスがパリーーーーーンと。。。
割れています。 今も。 
かなりショックでした。
修理をしないといけないと思っている日々を過ごしてます。
年末に車検があるのでその時にしっかりと直してドライブを楽しみたいと思います。

でも、運転しようと思うとお酒も我慢しないといけないので若干なやんでおります!

明日は、松本さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿