2010年6月16日水曜日

京都人

はじめまして。
みなさまご存知のウエダ本社新人の前江田です。

簡単に自己紹介させていただきますと、
京都生まれ京都育ちで、
学生時代は、チアリーダー部に所属しておりました。
ですから、いつも笑顔を心掛けております。

そして日々の仕事は、『働く人の環境と心身ともにイキイキできるオフィス』を提供できるよう、取材企画やセミナーを考えております。

働き出してから会社の付近で(五条通り)で、着物を着てお出かけをされている方をよく目にします。学生の間、私は着付け教室に通っていたのですが、最近は全く着物を着る機会がありません。

しかしこれからは、着物を着てお出かけをするという日本人らしさを取り戻したいと思います。
そして着物のイベントというのを企画してみたいと思っています。

次回は、着物を紹介したいと思います。今後もよろしくお願いします。



ちなみに、画像は私が初めて自分で買った帯です。

明日は猪股さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿