2010年6月17日木曜日

始めまして

始めまして、ウエダ本社の猪股です。ブログ初登場です。
まずは、自己紹介させて頂きます。

入社して数十年になります。
広隆寺、映画村で有名な太秦に住んでいます。

普段の日は運動不足になる為、休日は時間の取れるかぎり
御室仁和寺の八十八ヶ所を一周約45分ぐらいペースでハーハー、ゼーゼーしながら
ジョクをしています。年間約100周以上は廻っています。
これから9月中頃までが暑くてきついですね。(マイペースで頑張っています)
ジョグを始めてこの9月で丸2年になります。

廻っていますと毎週お会いする方が何人かおられます。
八十八ヶ所で私を見かければお声を掛けて頂ければと思います。
初回はこの辺で失礼します。

明日は、藤林さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿