2010年6月29日火曜日

ご褒美に・・・・買いました。

二回目の登場になります経理担当の久保です。

入社38年が過ぎ、ご褒美に車を買いました。(自分で自分に"ご・・・!)
元々1台有りますが、わが家は5人家族で皆が車の免許を持っています。
いま時、一家に複数台の車がある家庭は多いと思います。
しかし、わが家は今日まで1台できました。
子供も身体が大きくなり何処かへ行きたくても車1台では行けませんでした。
だから皆が乗れる車を持つことが言わば夢でした。

先日、その新しい車で家族5人と愛犬を連れ日帰りで境港へ行きました。
車は8人乗りでゆったりでしたが境港までは片道350km、時間で4時間チョイ。
現地では1時間程しか居ませんでした。
その1時間は寿司を食べて鮮魚を買うだけでした。

私はドライブが好きなので疲れなかったのですが、一番疲れたのは愛犬でした。
愛犬は家に着くなり自分のハウスへ行き、その日は我々の部屋には出てきませんでした。

次回のドライブは片道800km、墓参りに帰ります。
勿論、日帰りではありません。
ここで言っておこう"8月12日は有休をください"ネ。
では、・・・・。

明日は田邊さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿