2011年7月11日月曜日

首都東京

ウエダ本社松本です。

先日、お休みをいただき
東京ビックサイトで行われていた

ISOTという展示会へ行ってまいりました。

ビックサイトは噂通りの大きさでございました。


こんなにたくさんのブースが並んでいました!!

これもほんの一部でございます。











今回の一番の目的であります、

楽しみにしていた

堀金箔粉様のブース展示へ!

黒と金のブースがひときわ輝いていました!


 黄金に輝く掃除機と靴も、注目の的でございました。


夜は打ち上げにもお邪魔させていただき、
異国の地、東京で他社さんとの交流ができたこと
新鮮でございました。
仲間に入れていただき、おいしいお食事と楽しいお話ができ
このような機会をいただき重ねて、感謝です!





また、今回の展示会は非常に規模が大きく、
特に、併設されたいた電子ブック展には
サラリーマンと思われる人がたくさん参加されており、
電子ブックに時代が 変化しているのだなと
時代の動きと最先端を感じさせる
人人人の波に乗れませんでしたが、
飛び込んでまいりました。




首都東京さすが 圧巻の情報量。

日本の情報の多くは東京から発信され、つくられているんだな~。と

自分の視野の小ささを

実感するような出来事でございました。




併設開催されていた展示場には全てに廻り
結果 情報をいただきすぎて
1日だけでこんな感じになってしまいました。




(こんなことを東京中で3日続けました。)




あっ、 最後になりましたが、お休みいただきありがとうございました。
有意義な休みを過ごさせていただきました。

情報を無駄にしないよう、
早速活用していきたいと思います!



明日は西田さんです。

1 件のコメント:

  1. おもしろい!
    東京をこの格好で歩いてたとは・・・

    返信削除