2011年7月5日火曜日

夏の暑さにあてられて


7月になりました。


年々暑さが増して、夏が自己主張しすぎな気もする今日この頃です。


生まれてこの方、暑さが苦手な私にも変化がございました。


なんと彦根シティマラソンに参加することになりました。


距離は10kmと、マラソンにしては優しいかもしれませんが、
昔から好んで本ばかり読んでいたもやしっ子の私にとっては地獄のような道のりです。



本番は9月。


マラソンの途中でリタイアしてしまわないよう、地道に体力をつけてゆかねばなりません。

まずは散歩から始めようと思います。



夏のおかげで青々しく照る山々。
透きとおった海、砂浜。
白いサンゴ礁。



……夏は以外にも良いものかもしれません。


今年の夏は、あらためて風情を満喫したいなと、ふと思いました。

花火とかいいですね! 



ブログ、次は王くんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿