2011年7月7日木曜日

夏野菜と花

経理担当の久保です。


5月の初旬にプランタンにプチトマト・ししとうを植えました。

最近プチトマトが赤く色づき毎日弁当に1個入っています。

また先日、ご近所様から紫蘇・パセリ・オクラの苗を頂き玄関がにぎわっています。

夏バテ防止野菜のオンパレードみたいです。


玄関には夏野菜以外にハイビスカスの赤色・黄色の鉢植えを置いています。

普通ハイビスカスと言えば赤色がスタンダードですが黄色・ピンク・紫といったのもあり
バリエーションにも富んでいます。

ハイビスカスは咲けば悲しいかな1日だけですが、咲いている間はじっと見ていると時間が
経つのも忘れ癒されます。
明日は黄色が咲くはず楽しみです。
私も花好きの社員の一人に仲間入りしたのだと・・・・・。


明日は田邊さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿