2011年7月26日火曜日

生まれた!

『京都流議定書2011』おかげをもちまして、多くの方々にご参加いただき、またご出演関係者の多大なるご協力のもと、無事に3日間のイベントを終えることが出来ましたこと、心より御礼申し上げます。皆様、本当に有難うございました。
 
生まれた!
さすがに子供ではありませんよ。
正確には羽化したです。
下の子供がまだ幼稚園のころから好きだった虫。
かぶと虫が羽化しました。
以前から卵は生むのですが、冬場全く手をかけず、干からびて亡くなったり、
ここ数年は幼虫からさなぎにはなるのでが最後でダニにやられ亡くなってました。
今年はオスが11匹メスが10匹羽化しました。
昨年から越冬したクワガタが20~30匹おり、一気に虫カゴが一杯。
また好きな夏が来ました。


子供と同じ用に海へ、虫取りへ、
年を考えて遊びます。
 
明日は塩見さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿