2011年7月6日水曜日

グリーンのカーテンに挑戦!

こんにちは。営業の片山です。

今年も暑い夏がやってきました!

我家では去年に引き続き、南側の窓にグリーンのカーテンを作っています。

昨年は65センチプランター2つに、朝顔とゴーヤ、計4株。

ゴーヤは、幾つか出来て食べたのですが、売ってる物に比べると、かなり小さい。

そこで今年は65センチプランターには、朝顔4株。
ゴーヤには深型の専用プランターを1つ追加し、1株だけ植えることに。

大物のゴーヤ収穫に挑戦!という感じです。

7月に入り、朝顔は2階のベランダまで伸び、ゴーヤも枝を一杯分けて伸びはじめています。

30センチクラスのゴーヤが収穫できれば、今年のもくろみは成功と考え、「大きくなれよ」と、ゴーヤに声掛けをしいる毎日です。

明日は久保さんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿