2011年7月21日木曜日

仕方なく地デジ化

こんにちは、宮本です。


みなさん地デジ化は済んでいますか!?

もう済んでいますよね!!

我が家は、漸く昨日テレビを買い替えました。

ケーブルテレビを利用しているので、新しいテレビは必要ないのだけれども・・・

アナログ終了日までに、デジ/アナ変換機が間に合わなかった。忘れてた!!

アナログ終了カウント画面がテレビ左下に出て鬱陶しかった・・・

ゲーム機との画面サイズが合わず端が切れてしまう・・・

映画を見ていても同様の事が起こる・・・

家族会議の結果、買い換えることにしました。

テレビとしては十分使えるが、仕様が古いので諦めました。

一応テレビはOKだけど、レコーダや車の地デジ化は終わっていません。

まだまだ地デジの為、出費が嵩みそうです。





明日は井上さんです

0 件のコメント:

コメントを投稿