2011年7月20日水曜日

夏に達成したいこと

ダイエット継続中の坂本です。
台風の音が凄く響いており、家が壊れないか心配しながら書いています。

年齢も30を越えてから体があちこち不調が起きてきて、体型も破壊されつつあるので昨年の10月に一念発起して通勤をウォーキングとジョギングに変えてみました。

最初は足や股関節や腰やらと、あちこち悲鳴が上がっていましたが、1ヶ月もたつとようやく悲鳴が治まってきました。
体重とウエストも段々と下降してきて喜んでいたのですが、3ヶ月ごろから途端にピタッと止まってしまいました><

その後繁忙期等々で2ヶ月ほど中断してしまいましたが、痩せては肥え、痩せては肥えの繰り返しでしたが、最近ようやく再開しつつあります。
ただ、猛暑なのでジョギングをすると朝の通勤で体力が無くなってしまうのでウォーキングです。
それでも出社すると汗だくです。
この猛暑は酷いですね><
皆さんも体調には気をつけてくださいw
そういえば、今日のテレビでやっていましたが、夜間熱中症の注意がある家は
1.寝室の窓が西向き
2.寝室が最上階
だそうです。

いよいよ京都流議定書2011が近づいてきました!!
気合を入れていきましょー!



今年の夏は・・・体型を現状キープ!!

明日は宮本さんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿