2011年7月25日月曜日

京都流議定書2011を終えて!!

初めに、『京都流議定書2011』おかげをもちまして、多くの方々にご参加いただき、またご出演関係者の多大なるご協力のもと、無事に3日間のイベントを終えることが出来ましたこと、心より御礼申し上げます。皆様、本当に有難うございます。

今回で4回目を迎えさせていただいたイベントですが、私は「本気の目」を味わうことができました。

「日本を変えていきたい」「目標を実現させたい」「多くの人に伝えたい」それぞれがそれぞれの想いを持って、素晴らしい行動をされている中で、3日間多くの方々とお話しをさせていただく機会を頂くことが出来ました。言葉は雑かもしれませんが、「あっ、この人の目、本気やな!」と感じる瞬間が多かったです。

またご参加頂いた方からも、「社内研修でも取り入れてみようと思います」との嬉しいお声掛けを頂いた事や、私自身の学生時代と比べると、ものすごく恥ずかしくなってしまうのですが、本当に素晴らしい学生さんからも良い刺激を受け、将来どういった事を行っていくべきか、と考える良い切欠を頂けた3日間でした。

また今回、3日間を通して、USTREAMで動画配信も行っておりまして、ご参加頂けなかった方、ご参加できなかったご講演や、振り返りの為に、ご覧いただければ幸いです。


今後は、京都流議定書20113日間でお聞きした良い話を、お得意先様はもちろんの事、家族であったり、友人であったり、少しでも多くの人に伝えていきたいと思います。
ありがとうございました。

明日は、多田さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿