2011年8月29日月曜日

祝・実業団選抜

おはようございます。

新入社員の王 智英です。

いやー暑い日が続きますね!涼しい秋が待ち遠しく思います。

前回のブログで、実業団バスケットボールのお話をさせて頂きましたが、

8月7日に開催されました、北部カーニバル(綾部市)に実業団選抜の一員として行ってきました。

~プログラム~

①小学生の交流戦

②京都ハンナリーズの小中学生を対象としたクリニック

③中学生の交流戦

④実業団選抜と綾部市選抜の交流戦


当日は35度の猛暑日。。

体育館の中もかなりの暑さとなり、

ぶっ倒れるかと思いました・・笑

この歳になると、小中学生の試合は見る機会はほとんどなくなりましたが、

かなりレベルが高い!

アグレッシブな気持ちは是非とも見習いたいですね。

最近、どうも怪我を恐れたプレーが多くなったなと感じていたので、

大変刺激を受けた一日でした。

実業団選抜の試合結果は、興味があれば聞いて下さーい。








0 件のコメント:

コメントを投稿