2011年8月9日火曜日

夏らしい

皆様こんにちは。前江田です。
暑い日が続いていますが、夏を感じるためにも明日ウエダ本社では、社内イベントとして夏祭りを予定しています。またその模様は、お楽しみに♫

先月、お休みを頂き沖縄に行ってきました。京都流議定書でも平田さんがお話されているということもあり、沖縄尽くしで嬉しい限りです。

空港についてすぐ、友達がスーツケースのカギを忘れるという(笑)…トラブルが
ありましたが無事楽しい3日間になりました。


定番の首里城にもいきましたが海へ行ったり、買い物へいったりというハードスケジュールでした。
首里城の横のレストランで食事をしていたら3月まで担任だった保育所の先生が・・・・!!




沖縄で再開できるとか凄い奇跡でした。沖縄は何度行ってもイイですね。
また行きたいな~と思います。
リフレッシュ分頑張りたい思います。

みなさんも素敵な休日をお過ごしください。






明日は猪股さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿