2012年4月9日月曜日

投票!受賞!!やった!!!

サービスの坂本です。

本日、社訓である「ベーシック10」の投票結果が発表されました。
なんとまぁ、、、僕が原田君と同率で1位!
投票していただいた皆様、ありがとうございますwww

さてさて、なんて投票してあるのか気になるので見てみました。。。
無記名なので誰が書いたかはわかりません。

まずは・・・
「技術力強化の意識が高い」
ありがたい事です。
僕の先輩の皆様に追いつけるように精進しているつもりですが、レベルが高い!
まだまだ力不足を実感し続ける毎日ですが、もっともっと頑張ります!!

次に
「メンテ・PC・歴史 何でもOK」
・・・柔軟性とはちと違う気が。。。
誰だろう?
歴史の話をすると引かれる(惹かれるではない)事が多いので、興味が無い人には話さないようにしているのですがw
もー語れと言われるといくらでも語れるぐらいネタが豊富ですw
社内で話せるのは同じく歴史好きの宮本氏ぐらいです。。。
とーぜん女性は歴史に興味が無い方がほとんどなので、女性にはほぼ歴史を話しません。
嫁さんにも引かれるのでねぇ。。。

さて
「以前よりお客様への対応を深く考えている 頭の中もやわらかく任せて安心です」
うーん・・・正直、柔らかくはないですよw
昔っから固定概念が強く「石頭」と言われてましたからww
でも、ウエダに入ってからこの「石頭」のせいで頭を打ちまくり、落ち込んだ回数は数知れません。。。
自分の不適切な発言からお客様を怒らせてしまったりなども多々あります。
しかし、落ち込んでいても始まらない!
逃げてもムダ!逃げたら自分に返ってくる!
だったらブチ当たって解決策を自分で探せ!!
・・・ここまで先輩に言われたわけではないですが、諸先輩方の暖かいご指導のお蔭でこの考えに辿り着きました。
「艱難汝を玉にす」です!
まー艱難が起きなければいいに越したことはないですが、起きたら解決できるように心掛けておりますw
特に「お客様への対応が出来ていない=社内でも出来てない」の図式は絶対に成り立ちますからねぇ。。。
気ぃつけよっと!

最後に
「最近なんでも対応できる人になられた」
いやー、まだまだ。
目指している先輩が何でも出来る方なので、自分もそこに辿り着きたい一心で仕事をしています。
まだ自分に出来ない事だらけでビクビクしております。。。

しかし、意外に皆さんに見られているんだなーっと思いました。
こういうふうに言われると、今後も頑張ろうという気持ちになります!
ありがとうございましたwww

とどめは昨日行った嵐山でモデル風のポーズを決めた息子さんですw


明日は宮本さんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿