2012年4月3日火曜日

とか、とか。

㈱ウエダ本社中畑です。

さて、昨日私達にも新しい仲間が増えました。
このように出会いがあると、春らしさを実感できます。
新しい仲間とともによりよい会社を目指していきたいです。

私も新人の頃はよく色々と注意されました。

・上司へ相談する際の立ち位置 とか
・鞄の中のカタログを切らすな とか
・営業は営業鞄を持つ(手ぶらでいくな) とか
・髪型、ヒゲ、服装のみだれ とか
・商談メモをとれ とか
・知識ぐらいは先輩より持て(勉強しろー!) とか
・営業に行く道中も工夫しろ(いかに早くたどり着くか効率を常に考えろ) とか

とか、とか。

たくさん注意されてきました。

ほんとに当たり前のことばかりだけど、徹底できないもんですね。

人にいうばかりでなく、しっかりできる人になりたいです。


次回は、市村さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿