2012年4月13日金曜日

新しい仲間

営業の塩見です。

桜も満開で春らしい季節になりました、京都にも大勢の観光客来て賑わっていますが、昨日京都の祇園で大変な交通事故がありました。
たくさん方が亡くなられ、怪我人も多く悲惨な事故になりました。

運転手は持病が有ったようですが、私も持病が有るけれど意識を失うような事はないので少しは安心をしていますが、車の運転には充分気をつけなければと思っています。

さて今年も新入社員が入ってくる季節になり、ウエダにも新入社員が入ってきました。
又新入社員以外に2月に途中入社で1名入ってきました。
彼は以前R社に5年勤めていて、複合機の販売や他の事務機の販売はかなり期待出来そうで、現在は私達のチームに配属になりました。
彼のやる気と、新しい感覚を吸収させてもらい、今までと違った面の営業が出来るのではと思っています。

次は安藤さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿