2012年12月11日火曜日

ファイリング検定に向けて

営業の東本です。 先日電子ファイリングテストB級を受けて見事合格する事が出来ました。 久々に勉強をして結果が出たので大変嬉しかったです。 次回2月にA級のテストがあるとの事で再度勉強していきたいと思います。 僕も今年30歳になり記憶力の低下してきているなと感じる今日この頃ですが、細胞を活性化させる 為にも勉強は必要だと感じております。 毎日2時間かけて会社に通っておりますので、この時間を有効活用して今度も何とか合格したいと思います。 という訳でまた結果の方は報告させていただきます。 今年も残り僅か、みなさんやり残しのないよう過ごしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿