2012年12月19日水曜日

今年を簡単に振り返りましょう。


こんにちは西田です。今年も残り2週間を切りました。手帳を見ながら今年を振り返りますと1月から4月までは意外と予定が詰まっておりバタバタと追われていたように感じます。複合機十数台の一括案件や高速機(オンデマンド機)案件があり忙しい中にも充実した日が過ごせていたようです。

5月以後は手帳の中身が極端に寂しく空白も目立ちます。担当の交代もあり滋賀方面の予定が減りそれに比例して数字も体調もおかしくなったのがこの頃です。月に1度の通院も9月ごろから自己都合により不参加。この通院のおかげで飲酒量は極端に減らすことができ体調も安定してきました。数字は相変わらず不自然なグラフを描いていますが、、、

毎年のことですが秋から冬にかけては追われることが多くあっという間の数ヶ月でした。

ということで、今年もいよいよカレンダーを持ち歩く時期になりました。年賀状も準備しないといけません。

今年の総括をしなければなりませんが、年末休暇にでも落ち着いて考えたいと思います。

 
みなさん どうぞよいお年をお迎えください。

一年間本当にありがとうございました。
 

明日は中畑さんです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿