2012年12月26日水曜日

今年もあとわずか


こんにちは

ウエダ本社の牛島です

先週20日は第2回目の北ビルリニューアルイベントが開催されました。

ご来社いただきました皆様ありがとうございました。

やはり百聞は一見にしかずだと思います。

まだご覧になってない方がいらっしゃいましたら是非ぜひお越しくださいませ。

 

 

さて、私は趣味でフラワーアレンジをしているのですが、

先日、しめ縄にアレンジをしました。

新年の準備もチラホラ出始めているのと同時に、

今週は最終週でもありますし何かと気ぜわしくなってきました。

今年、やり残しが無い様気を引き締め来年につなげたいと思います。

 

次は坂本さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿