2012年12月5日水曜日

働く場所(オフィス空間)とは?

こんにちは。 ウエダ本社、王です。 最近の私の動向をお伝えさせて頂こうと思います。 今年のチーム編成により、働く場所(オフィス空間)に向き合う事が多くなりました。 さてここで、皆さんにお聞きします。 働く場所(オフィス空間)に対してどう思われていますか? 大半の方々は与えられた場所です。 与えられた場所で、黙々と仕事をするのが当たり前の世界になっています。 一日の何時間も過ごす場所がそれだけではもったいなくないですか? ウエダ本社が長年取り組んでいる、生き方、働き方を研究してきたからこそ提案ができる、 働き方、働く場所(オフィス空間)に少し工夫をするだけでパフォーマンスが上がる空間作り。 少しの工夫で働き方、働く場所(オフィス空間)は大きく変わります。 変わることで大きな可能性も高まります。 そんなお手伝いをさせて頂くことが今の私のメインの動きになってきました。 私の営業により、企業の風土が大きく変わる可能性だって考えられませんか? 今月、12月20日にはご好評により第2弾になります、 弊社の北ビルリニューアルイベントがございます。 まずは、想像を膨らましにお越し下さい‼

0 件のコメント:

コメントを投稿