2012年12月18日火曜日

今年の目標

残りあと13日
営業日数
本日を含め、9日となりました。 


師走はみんなバタバタとしていて、
なかなか一年間を振り返る時間ないかもしれませんが 
今年撮った写真で一年を思い出してはいかがでしょうか。

皆さんの会社では、またご家庭ではどんな一年だったでしょうか?

ウエダでも様々な事がありました。

出会いも別れも

そして、新たな挑戦や取り組みも

様々な事がありました。




『2012ウエダ本社』

 


わたくしは一年間のはじめの目標に
「余」という字を
掲げておりました。

余裕・・・余白・・・余分・・・余り ・・・等

今まで経験してきたことを
活かして+α
追加できる余裕を持って
仕事に取り組みたい!
という想いで目標にして、
一年間ふとした瞬間に思い出しておりました。

達成はできたかは時と場合によりましたが・・・
目標を意識をして一年間過ごせたと思っております。

来年もさらに向上できるよう、
新たな漢字一文字を
考えようと思います。


ウエダ社内報お正月号を
お楽しみにしてください!



明日は西田さんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿