2011年9月7日水曜日

子供の成長は早い!!

ウエダ本社 市村です。

僕の甥っ子ですが本当に成長が早いと感じることが多いです。

以前はアイスクリームで喜んでいたのに


この頃はお金にしか興味がありません。


それは冗談ですが1週間も合わないとびっくりするぐらいいろんな事が出来ていたりします。
常に新しい事に興味があるようで、又ほめてあげるとどんどん吸収していきます。

3か月ほど前はつかまり立ちがやっとだっとのに今では、そこらじゅう走り回っています。


自分は3カ月で何が成長したかと考えると、正直何も変わっていません。
自分もどんどん新しいことにチャレンジしてみると成長していくのかな・・・

明日は牛島さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿