2011年9月15日木曜日

十五夜&お気に入りの我が家

十五夜の日、久し振りに夜空を見上げてみました。

技が無いのでフェイスブックの治君のようにうまくは撮れてません。



我が家のあまり賢くない愛犬?
このダンボールが今お気に入りの家です。
ちゃんと横に家があるにも関わらず扉を閉めると柵を乗り越えて脱走。
以前はちゃんとペットショップなどでクッションなどを買っていたのですが
何が気にいらなのかひどい時は噛んで一晩でボロボロにして怒られていましたが、
これならいくらボロボロにしても怒られることなく、2年近くダンボール生活が続いています。
これもあまり大きいと気にいらないみたいで、結構好みがうるさい犬です。
スーパーへ行くと手頃な大きさのダンボール探しをしている
バカな飼い主になってしまっている。


明日は塩見さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿