2011年9月9日金曜日

夏の思い出&最近の趣味

サービスの坂本です。

今年の夏は家族で「ひらぱー」へ行ってきました。
普通なら、目的はプールなのでしょうが、ウチは違いました。
息子さんが大好きな「ガンダムワールド」!!
入るとすぐに大きなガンダムが!!

息子さんだけでなく僕も思わず興奮してしまいましたwww
ここには歴代のガンダムの写真やプラモなどが山盛り展示されており、ガンダムファンにはたまらない空間でしたw
僕は特にガンダムファン、というわけでもないんですがねwww


コックピットに座って悦に浸る息子さんw
外に出たらこんな感じですwww

ひらぱーにいさんと2ショット!
残念ながら絶叫系の乗り物のほとんどが110cm以上から乗れるんですが、息子さんは残念ながら105cmぐらいで乗れませんでした・・・

さて、最近ハマっている物として「Adobe Photoshop」で、息子の「仮面ライダー ガンバライド」というカードゲームのオリジナルカードを作成しています。
初日としてはこんな感じです。
製作に2時間ほどかかりました。
結構難しいなあ!
と、いう事でWebでいろいろ調べながらやった二日目。

ようやく切り抜きを覚えてこのレベルです。
どうしても縁が浮いている感じがするので気に入らないのですが、息子さんは喜んでくれましたwww
もっと勉強して使いこなせるように頑張ります!

月曜は宮本さんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿