2011年9月14日水曜日

季節の変わり目

営業の古谷です。

涼しくなったと思いきや、また真夏日が続いております。
季節の変わり目ですので、体調管理に気をつけたいものですね。

今年の夏は、「節電」のイメージが強い夏でしたが、私は、普段はバラバラに散ってしまっている、大学の友人とのBBQなど、思い出たくさんの夏を過ごすことができました。

恒例のBBQでは、突然のゲリラ豪雨をクラいながらも、スイカ割りを。
見事なくらいの入道雲!







花火大会では、この写真のようなニコちゃんをパシャり☆















でも、一番の楽しみは、スノーボードのギア選び!
お店が遠いので、頻繁に行くことが出来ないので、親切な店長さんが、写真を送って下さいます。



地元の田んぼでは、稲刈りが始まり、私の中では、いよいよ雪の季節が、もう少しで‥と意気込んでおります。
気が早いですね。






皆様は、この秋をどのようにお過ごしになられますか?
ウエダ本社の社員の中には、近々、マラソンに挑戦する社員もおります!!

是非、ウエダ本社フェイスブック公式ページから、ウエダ社員をCEHCKしてみて下さい。
http://www.facebook.com/uedahcojp

明日は、多田さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿