2011年9月30日金曜日

ランニング+卒業式


こんにちは!!前江田です。

やりました!!25日に社内から4名で彦根CITYマラソンに参加してきました♪
走れるかな~と不安でしたが、全員完走です。私もなんとか1時間を切ることができました♫

初マラソンでしたが、とても爽快でした。

ですので、次回メンバーを増やし5名で水郷の里マラソンに
参加します。(笑)11月なのでこれからさらに特訓です♪


話は変わりますが、先日社内での卒業式がありました。いつもでしたらお店を借りてとなるのを今回は社内でアットホームに送り出したいという思いから・・・社内で行ないました!!

お昼に女子たちで集まり、おりがみを切って輪っかをつなげました!!
そして、感謝をこめての『卒業証書授与式』・・・

感動して泣いてしまう社員もたくさん・・・  この会社に入ってよかったなぁと思う瞬間でした。





次は猪股さんです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿