2012年8月20日月曜日

夏のおもひで

こんにちわ。
サービスの坂本です。

暑いお盆休みも終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は一際賑やかに過ごしました。
原因はこの子!

7月1日に産まれた三男・和輝(わたる)君です。
産まれた当初はすったもんだ色々ありましたが、今では元気そのものw
一ヶ月以上も早く産まれたのに体重は3340g(!)
あまりのデカさに医者がびっくりして二回計りなおしたそうですwww

今までと違って母乳ではなくミルクで育てていますが、やはり違いますねぇ。。。
きっかり3時間おきに欲しがって起きるから、親二人とも寝不足(-_-)zzz
前まではぐずったら「はい」と嫁さんに渡していたのが出来ないのがこんなにしんどいのかと痛感しています。。。

当然お出かけも制限されるので、お盆休みに出かけたのは映画館のみ。。。
しかも「仮面ライダー」と「ポケモン」しか観ていない!
隣の劇場では「アベンジャーズ」や「ダークナイト」がやっていたのに!!
まー今更愚痴っても仕方ないですが。。。

ようやく夜泣きのテンポに慣れてきたかと思うと、今度は成長しているため2時間おきに欲しがるようになってきました。。。
結構ツライですね、これ(^_^;)

でも、何より楽しい!
これからも子どもの成長を楽しみに仕事を頑張っていきますwww

明日は宮本さんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿