2012年8月29日水曜日

夏の記憶


設計担当の田中治です。

8月も後数日となり、暦的には秋ですがまだまだ暑い日が続いています。

今年の夏はほぼ仕事でしたがお盆に少しだけ出かける事が出来ました。

毎年恒例のお墓参で、東大谷さん(大谷祖廟)・今熊野観音寺さん・光明院さんの3カ所をお参りします。
東大谷さんです。万灯会の準備中でした。

今熊野観音寺さんです。ちょっと雨宿り中・・・

光明院さんです。ここはお庭が綺麗でJR東海のCMにも使われたそうです。

今年は5年ぶりに地元京田辺の花火が復活し(8/16)、1000発・30分間と短時間でしたが夫婦で楽しませてもらいました。


次回は西澤さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿