2012年8月22日水曜日

屋上にて

ウエダ本社の古谷です。

いつもウエダ社員ブログをご覧頂きまして、有難うございます。

さて、お盆休みに入る前の金曜日に、ウエダ本社では、屋上にて、BBQを行いました。

昨年も行いまして、ちょうど宇治の花火大会の様子が遠くに見えることもあり、
都会のど真ん中で、風情あるBBQになりました。

また長らくウエダ本社で仕事をして頂いた方の、送別会も合わせて行いまして、
涙と…笑顔の交じり合った良い時間・空間を全員で作ることが出来ました。

暗くて分かりづらい写真も混じっておりますが、当日の雰囲気をパシャリ☆

 


カラオケも用意されて、焼き物も食べきれないのではという程、焼いて頂きました。

ありがとうございます。

ぜひ、屋上でBBQをされたいという方は、一度、ウエダ本社までお声掛け下さいませ。

明日のブログは多田さんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿