2012年8月23日木曜日

営業の多田です。

今日は高校野球の決勝。大阪桐蔭の春夏連覇で幕を閉じました。
我が母校の龍谷大附属平安高校2回線で敗退。一回戦は九回大逆転で勢いが付いたと思って
いたのですが残念な結果に・・・

私自身は8月初めに有給を頂き、思い切って家族で沖縄へ行ってきました。
きっかけは子供がクラスで飛行機に乗ったことがないのは、数人しかいないと言ったので
思い切って行ったのですが、台風の余波で2日目に予定していた無人島で泳ぐ計画がキャンセル
になり、京都と同じくらい蒸し暑かった、と言う思い出しか残っていない今年の夏。

恒例の現場写真です。






商品は新設ですが、複合遊具などはなく、
シーソー、すべり台、ジャングルジム、鉄棒、ブランコ
といった、従来からある遊具です。






次は宅地開発に伴う開発公園です。


ここも京都市内で良く見る一般的な公園です。
ただ、すべり台の階段部分(鉄の部分)の形状が多分近い内に仕様変更になると思います。

今回はこれ位で終わります。

明日は塩見さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿