2012年8月31日金曜日

こんにちは前江田です。

先日26回目の誕生日を迎えました。
有り難いことに社内、社外の方にお祝いをしていただきました。

ケーキを頂きました♫
なんと社内には3人同じ誕生日の方がいまして、私が入社した時、一番の驚きでした。
気を使って頂き上に名前をのせていただいたようです。(笑)


皆さんにお祝していただき感謝です。


そして翌日はなんと弊社の代表の誕生日でした。なので、前から計画していた、サプライズをしかけました。(笑)いつもと同じじゃおもしろくないということで、

なんと似顔絵ケーキです。
岡村社長♫

社員の思いを込めて、❤のケーキをチョイスしました。何もないと見せかけてのサプライズ、
仕掛けるのもドキドキしましたが、喜んで頂いてうれしかったです。

社内で過ごす中でサプライズがいくつもあるそんな会社にしたいなぁと思いました。

月曜日はブッダの教えをいつも頂く、猪股さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿