2011年2月1日火曜日

今年の抱負

今年初めての社員ブログですが、早くも2月です。
本当にあっという間の1ヶ月でした。
今年は京都でもお正月に積雪があったり、いつもと違うところで雪が多かったり、特に山陰地方では雪で大変みたいで九州でもよく雪が降っていたりと、やっぱり相当寒い冬のようですね。昨年は異常な暑さと言っていましたが、地球がどうかしているのでしょうね?

今年の抱負について考えてみましたが、丁度今年の初出勤の日に今年はどういう年にしたいかとみんな朝礼で発表していましたが、私は漢字一字で考えると「健」という字にしたいと思いました。本当にここ2・3年まともに一年を過ごせていないので、今年は皆さんに迷惑をお掛けしないよう、元気に一年を過ごしたいと思います。
という意味では、出だしの1ヶ月は順調です。このまま後11ヶ月過ごせると目標達成です。

次の出番はさくらの咲く季節でしょうか・・・そのときも目標が順調にすすんでいるように頑張りたいと思います。
今日はこの辺で・・・

明日は、今年の目標は順調に進んでおられますか?田中(治)さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿