2011年2月14日月曜日

氷の上の女王

こんにちは。田中です。
皆さん寒い日が続きますがお元気でしょうか?

さて、つい先日人生初の"スケート"をしてきました。
イメージでは浅田真央ちゃんみたいに滑れるんじゃないかって
密かに思っていたのですが、全然、スイスイ滑れるなんて夢のまた夢でした・・・・。笑

同期の前江田親子と一緒に行ってきたのですが、
息子さんよりも私の方がこけてました・・・
前江田さんはすごく上手に滑っていました。彼女が氷の上の女王でした。


おかげで、私の体はあざだらけです。笑
帰り際には、少しは滑れるようになりましたが、
リンクの上を自由に滑れるようになるのは、まだまだ先の様です。

今年は、不健康キャラ脱却に向け、健康に過ごしたいなと思います。
なので前江田親子と共に沢山体を動かしたいなと勝手に思っています。笑

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

次は佐々木さんです。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿