2011年2月16日水曜日

つながり、絆を大切にする

みなさん、こんにちわ。営業サポートの清水です。
今年に入って早2ヵ月、新年新たに!って感じでもないのですが、
先日8日に誕生日を迎えましたので、気分も新たに一年を過ごしたいと思っております。 


その誕生日ですが、お祝いされて喜ばしい年齢でもなくなりました。。。(;o;))) 

でも会社でハッピバースデー♪の歌つきで、ケーキを用意してもらい
みんなにお祝いをしてもらいました。
やっぱり「おめでとう!」と言う言葉は嬉しいものです。

そして友達からのメールも頂きましたが、数が明らかに減っています。
実は、私今まで友達におめでとうメールを送っていたのですが、
去年は忘れていたりして送れないことが多々ありました。
だから、来なかったのでしょうか。。。。さみしーーー

「おめでとう!」の響きは自分も相手もみんなが幸せな気持ちになれる瞬間ですよね。 

最近はあまり会えないのでメールや電話だけでも億劫がらずに、小さな幸せをたくさん味わいたいと思います。

今年は『つながり、絆を大切にする』一年にしたいと思います。

明日は、原田くんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿