2011年2月28日月曜日

春に向けて、行きたい!と思える場所

こんにちは。中畑です。
約1年以上かかったインテリア選びはようやく終わり、椅子やカーテンやサイドボード、靴箱など整いました。やっと。

ここのところしばらく、時間があるときはこの手の店やショールームに行くことが多くて、
仕事柄おもしろいしそれはそれでいいんですが、春になったらちょっと遠出したい。。

今度たまたま軽井沢に行くんですが、軽井沢って何があるんだろう。
リゾート、自然。せっかくなので自分なりに調べてみたいです。
他にはどこがいいんでしょうか。

今から龍馬でも追っかけようかとも思います。高知か、長崎か。
そういえば、行こうと思ってまだ行っていない場所結構あるなぁ。。

春に向けて、行きたい!と思える場所を探してみようと思います。

明日は市村さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿