2011年2月9日水曜日

年賀状

こんにちは、藤林です。

年が明けて初めてのブログとなりますが
節分も過ぎ、春の来るのが待ち遠しい時節となりました。。。

皆様の所にも沢山の年賀状が届いた事だと思います
やっぱり、年賀状って嬉しいですよね。

特に、何年も会っていない人からの家族写真の年賀状が毎年楽しみです。
それに、今年は他にも嬉しい事がありました。

十数年前、ウエダに勤めていた同期の人からの年賀状に
「ウエダ本社のホームページで名前見つけたけど、自分やんね?」
と書いてありました。

=÷=÷=÷=÷=÷=÷=÷=÷=÷=÷=÷=÷=÷=÷=÷=
 そうです、Uさん 同期の藤林です。
 まさか(ブログで気づいていると思いますが)お馴染みの
 あの方達と一緒に仕事をするようになろうとは、自分でも驚きです。
 ぜひ一度、まだ元気なうちに?!遊びに来てみて下さい。
=÷=÷=÷=÷=÷=÷=÷=÷=÷=÷=÷=÷=÷=÷=÷=

まさか、会社のホームページを見てくれていたとは!
驚きと同時に とっても嬉しくなりました。

ここ数年は、年賀状から年賀メールになったりと年賀状の枚数が
どんどん減って来て 送る側では楽な気持ちと 受取る側では
淋しい気持ちと複雑な思いがするのですが、やっぱり年賀状は嬉しいなと
改めて思った今年の始まりでした。

明日、土本さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿