2011年2月25日金曜日

春が来たら

みなさんいかがお過ごしでしょうか。 
ウエダ本社河本です。 

ここ数日暖かい日が続き、もう冬も明けたかなと錯覚しそうになりますね。 
きっとまだあとすこし、寒い日が戻って来ると思いますので、お体には十分お気をつけ下さい。 

とは言え、春はすぐそこ。植物も賑わう季節なので、今年もたくさんどこかに出かけられたらと願望だけは膨らみます・・☆ 



できれば、満開の桜の時を逃すことのないように、鑑賞しに行きたいなと思います。 

その前に、梅もいいですね♪ 

その季節にしか見られないもの、やっぱり丁寧に楽しんで、移り変わりを噛み締めたいというのが夢であったりします。閉じこもっていないで感じていられたらと思います。 

週明け月曜日は、中畑さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿