2011年2月23日水曜日

そのネクタイとシャツの本当に似合ってますか?

こんにちは。
松本です。
お昼間はコートなしで歩けるようになった今日この頃。
梅の花が咲いて歩くのも気分が良い季節となりました。
春に向けてということで、色にこだわる春にしたいと思います。
皆さん『パーソナルカラー』ってご存知でしょうか?
肌、瞳、髪の毛などから一番魅力を引き出す色のことなのだそうです。
春夏秋冬の4つの季節のタイプに分けてもらうのですが、
先日、カラーのプロに診断してもらったところ
私の色は「春(ライトスプリング)」でした。


特に男性は関係ないな~興味ないな~と思われるかとは思いますが,,,
町を歩いても家でも色はまわりに溢れていますよね。
もちろん職場場も。

オフィスにも色は関係してきますね。
ひょっとすると
営業先でも社内でも、人と接する時、
無意識のうちにカラーが影響を与えているかもしれません。
機会があればパーソナルカラー診断してみてください。笑
ネクタイやシャツの色、自分に似合う色を着られてますか?
似合う色を着るだけで、お客様への印象がアップするかも知れませんよ♪
ということで、春に向けて、カラーをつかって印象アップしていきたいと思います↑↑ 
明日は西田さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿