2011年2月22日火曜日

入社の頃の思い出。

私が入社したのが22歳でしたので、今年で14年前になります。
その時はバスケットばかりしてまして、就職活動も全くしておらず。。。

というのもジャパンエナジーと言う会社に就職(バスケ)で決まっていたのもあった
ので活動してなかったのですが、バスケットの契約で決まっていただけでして
私が入る年になんと 廃部。

その当時では珍しくプロ契約選手だったので。
そこで、京都の国体にも選ばれてまして、当時の監督さんがウエダの社員さんだったので就職させてもらった経緯があります。

入社して文具の倉庫から経験を積ませてもらい営業になるまで1年半ぐらいかかりましたが、商品を覚える事が大変だったのを覚えてます。

営業になり、パソコン関係を販売するチームになり先輩と2名の部署でしたが新しい経験ばかりで楽しい毎日でした。
今も、パソコン関係を中心にやっていますが、これからも初心を忘れる事なく
営業活動をしていきたいと思っております。

バスケットの方もいつまでも関わりながら人生楽しく過ごそうと今でもしつこくやってますが、体がもつまで現役で!を目標に体を鍛えたいと思います。

明日は、松本さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿