2011年2月17日木曜日

今年初

あけましておめでとうございます。
2011年初登場の原田大輔です。
2011年になり、早くも1ヶ月半も経ちました。

今年の正月は寝正月でした↓↓
39.3℃の高熱にうなされながら正月を越し、いくつかの忘年会、
新年会に参加できずという最悪な一年のスタートではありましたが、
もうこれ以上悪い事はないと思い、今年も突っ走りたいと思います!!
(しかし、今年厄年なのです(T_T))
(でも、年男でもあるのです(^v^)実はウエダには今年年男が5人もいます!!)

もう少しで入社してから1年が経ち、4月には新たな新人も入社してくるので、
今年は自分一人でもしっかり仕事が出来るようになることを目標に
今まで以上に勉強し、吸収していきたいと思います!!

また、プライベートの方では前々から欲しかったMacを購入し、
今趣味にしている事の幅を広げようと密かに企んでおります。。。

それでは、今年年男で厄年の一年でありますが、
良くも悪くも充実した濃い一年にしたいと思います。

それでは、明日からは7巡目に突入でーす!
片山さん宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿