2013年3月12日火曜日

夢???


こんにちは西田です。最近夢について考える機会が多くなってきました。社内の委員会で

夢を実現するためにどうする?とか仲間が夢をかなえるために何か協力できることは?ということを話し合っているからかもしれませんが、どちらかというと現実主義者の私は夢なんて考えたこともありませんでした。

何か出さないといけないということで無理やり夢を考えますが、夢というよりは近い将来に実現可能なことしか浮かばないのが現実ですし、そもそも考えて浮かぶ夢なんて本当の夢じゃないでしょう。

 

ということで、一番夢に近いと思えることでやりたいことは、「レジャーランドの経営。」

といってもそこらにあるテーマパークや日帰り温泉ではありません。

オートキャンプ場、野球場、グランドゴルフ場、カブトムシドーム、魚釣り、農園、その他いろいろ何でも体験できる「レジャーランド」を造るのが夢に近いことです。

 

実現性はともかくやりたいことを考えているだけでイメージが広がります。田舎暮らしをしていると自然に触れる機会の少ない都会の子どもたちに、田舎のすばらしさを体験させてあげたいと思います。

 

前向きに少しずつ実現に近づきたいものです。 

 

 

明日は中畑さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿