2013年3月18日月曜日

今年の新入社員

こんにちわ。
サービスの坂本です。

この度またまた新入社員が入社する事になりました!
出社はまだなので、本人了解の上で履歴書を公開させていただきます。



今話題の「iPad retina」君です!
若いのに色々特技があり、またウエダで考えている業務に沿った才能があるので採用が決定しましたw
弊社では携帯端末を活用したビジネスの展開を考えており、今後彼には色々と活躍してもらおうと思います。
以前に紹介した「beat」君と連携して主に社外活動に重点を置きますが、場合によっては社内でも活躍の場は出来ると思います。
ただ、たまに話していると固まるクセがあるんですよねー。。。まぁ新人の間は仕方ないと思いますが、早く先輩達と仲良くなって一緒に飲みに行きたいと思います!

今後の新人の活躍に乞うご期待!!
明日は宮本さんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿