2013年3月29日金曜日

もう春ですね。


営業の多田です。
年度末でバタバタしてますが、みなさんは体調など崩されておられませんか?
私はおかげさまで睡眠不足を除くと元気です。
花粉症の方も今年は大変みたいですが、もう少しのがまんです。
我が家の愛犬の件ですが咽喉の腫れもすっかり小さくなり、もう手術もしなくて良くなりました。
自然治癒の偉大なこと。ということで手術代の心配も無くなったと思ったら、家のガス給湯機が
 
つぶれてしまい大きな出費。お金は、残らないようになってますね。トホホです。
 
今回の現場です。
 
ムービング遊具の左がハニー

下ばビーと言う遊具です。

ハニーを見たある社員はエビの天ぷらみたいと言ってました。
 災害時に座面を外すとかまどになる

かまどベンチ。
 健康遊具の
足つぼマッサージ
 健康遊具
ダブル踏み台昇降
健康遊具
ぶらぶらストレッチ

と言う具合の京都市の中心部の公園で
子供用の遊具と円熟世代のみなさんの器具
が一つの公園に設置され
三世代で楽しむ公園が出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿