2013年3月14日木曜日

内覧会にて

市村です。

実は今度引越しをすることになり、新しいマンションの内覧会に行ってきました。

実際に部屋に入って最終のチェックをしていきました。

事前にネットで、チェック箇所やチェック方法を調べていたので徹底的に見ていきました。

ベランダ→リビング→キッチン→浴槽→トイレに来たときに驚くことがありました。




そうです何とトイレットペーパーホルダーがないのです。

僕は気づかなかったのですが、奥さんが違和感を感じて何か足りないと指摘してくれました。

担当者の方も苦笑いでした。

おそらく、内覧会までに、何重にもチェックされたと思うのですが、こんなこともあるもんだなと貴重な体験をしました。

ウエダでも施工工事を行っておりますので、この様な事がないように気をつけなければいけないと感じました。

この様なミスがあると今までの信頼が一瞬になくなる可能性があるので緊張感をもって仕事をしていかなければいけないと感じました。

2週間後にチェック項目の確認会があるのでしっかりと直してもらっていることを期待しております。

4月の下旬に引越しをする予定ですので、色々とやることが多くて大変ですが効率よく準備していきたいと思います。

心機一転気持ちも新たに何事にもチャレンジしていきたいと思います。


次は牛島さんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿