2012年7月23日月曜日

【京都流議定書2012】

こんにちは‼ ウエダ本社の王です。 弊社の一大イベントであります、 京都流議定書が無事閉幕致しました。 今年は社長付という役割で動き回らせて頂きました‼ 今まで見えなかった、感じなかった部分が多く、成長させて頂きました。 また、私のお客様も多くご参加頂き、凄く勉強になったとお褒めの言葉も♪ また、とても嬉しい出来事がありまして、 私のお客様でイベント、経営品質などには全く興味がなかった方がいまして、 私の熱意、強引なお誘いで一日目のみの参加申し込みをして頂きました。 一日目、おかえりの際にお話を伺うと、 素晴らしかった‼ということで2日目、3日目にもご参加頂けた事です。 講演者のお話にもありましたが、会社を良くしたいという火種を持って頂けたと思います。 詳しい講演内容につきましては、UST配信もございます。 それか、私に直接聞いて下さいね♪ 来年の京都流議定書にも乞うご期待‼ 明日は別府さんです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿