2012年7月25日水曜日

初めての京都流議定書

初めての京都流議定書でした。2日間、受付をさせていただき、ウエダ本社と、いろいろな方とのつながりを実感しました。
講演を拝見させていただき、すごく感銘を受けました。
中でも、尾角さんのお話は、ウル.(;;).っと。しまいには、号泣してしまいました。ハンカチもってなかったので大変なことに。。。(^^;
話し方に、人をひきつける力があって、吸い込まれていきました。
いろんな方との出会いを生んで、どんどん支持する人が増えて、気持ちを共有することで、悲しみから立ち上がれて、元気になった人が何人いるんだろう。。。と、思いました。講演終わってから、尾角さんいらっしゃたので、握手していただきました!
最終日のダイアログでは、希望に満ちあふれた若者に、圧倒されてしまいました!!
同じ感性をもった人との出会い、また若手企業家が生まれるかもしれません!

特別ゲストのまゆまろです。かわいい(^^癒されます。家にほしいです(笑)



次は西村さんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿