2012年7月29日日曜日

今年のウィンブルドン

営業の東本です。 私自身は全くテニスの経験がないのですが、テニスの試合を見るのは大好きです。 特に男子テニス。今若手が台頭してきており大変面白いです。 そんな訳で今回のウィンブルドン(4大大会の一つで芝のコート)はとても楽しみにしておりました。 僕が期待していたのは、ロジャー・フェデラーという選手です。 かつて世界一位で絶対王者と言われてましたが、年齢的な事もありここ数年は若手におされていて、ラ ンキング3位に落ちていました。 今回も優勝候補にはあげられてはいましたが、優勝は厳しいのではというのが大方の予想でした。 そう言われながらも優勝し、ランキング一位に返り咲いたフェデラー。本当に凄い選手です。 決勝戦では相手若手選手より攻めのテニスをしていました。 ベテラン選手が頑張ってる姿はいいですね。いやぁ〜かっこ良かった。 少し違うかもしれませんが、これは営業にも言える事だと思います。 そういう気持ちを忘れずに日々営業活動していきたいです。 そんな訳でロンドン五輪の男子テニスにも注目して下さい! 楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿